2015-08



C88 頒布物予定

こんばんは。
夏コミ2日前になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ大体どんな本出すのかをお知らせしようと思いましてですね…。
以下現状の企画予定となります。あくまで予定のため変更の可能性もあります。

新刊・「さくぱれ!Vol.5」 
※価格未定

・「俺の推しの話を聞け!」
 田所あずさ/大橋彩香/木戸衣吹/山崎エリイ/Machico
・A応Pの軌跡
・Trefleの軌跡
・SHIROBACOってどんなとこ?
・吉田有里って何者?
・新人声優紹介
 伊波杏樹/厚地彩花/元吉茉莉花 他?
…ほか数タイトル


※企画タイトルはおおよそ仮です。

こんな感じになります。過去最多執筆者人数です。

詳細はまた後日更新します。

8/15(土) 2日目 東地区“ナ”ブロック-13

です!さくらぱれーどです!よろしくお願いします!!


«  | ホーム |  »

プロフィール

おぬ

Author:おぬ
声優系サークル「さくらぱれーど」やってました。

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

コミケ (36)
イベント (0)
雑記 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

