2017-11

スポンサーサイト


1ヶ月切ってるビビる

カタログももう発売になりましたねヤバイですね。今ふとカレンダー見て、これ本当に新刊出んの、って思っちゃいました。いや出ますけど。コピー本だし。

内容ですが、今回はゆいかおり特集的な感じで、二人のお仕事まとめとか比較的短めのイベントレポート集が中心になると思います。あと前回の反省を活かしてサークルカットに書いたりょーこちゃん・ゆかりん・みのりんについてもそれぞれ2,3ページずつ割く予定です。あくまで予定なので、結果どうなっているかは3週間ちょい後にならないと分かりませんが、以上の企画に関しては最優先でやるので大丈夫だと思います…。あ、それとアニサマ妄想セットリスト作ります。

前回はアイドルについてもページを割きましたが、0048の放送もありましたし、今回もやりたいなあ、というのはあります。ただこれは時間的にできるかどうか不明です。最近ドル方面への没入が更に深まっているので書くことはそれなりにあるのですが、うーん、なかなか。

まあ時間が無いっつっても「いや当落が分かってからでもこれまでに結構な時間があっただろ」て話なので今からちゃんとやりたいと思います。

と、こんなさくらぱれーどですがどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraparade2.blog77.fc2.com/tb.php/19-b2b4f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

おぬ

Author:おぬ
声優系サークル「さくらぱれーど」やってました。

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

コミケ (36)
イベント (0)
雑記 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

