2017-07

スポンサーサイト


C82頒布物のお知らせなど

こんばんみのるー!

さて、もう明後日が当日ですね。夏コミ。

スペースは一日目(10日)、東ヌ-14a、「さくらぱれーど」です。
新刊「さくぱれ! Vol.2」が出ます。既刊の再版はございませんので、頒布物はこの新刊一冊のみとなります。
金額は一冊300円となります。釣り銭をどの程度用意できるか分からないのですが、5000円札・万札以外でお支払い頂けると幸いです。

内容ですが、「特集?ゆいかおり!」ということで、今年に入ってから小倉唯・石原夏織が出演したアニメ・レギュラーラジオ・イベントの一覧とそのレビュー的なものが中心になっています。サークルカットに記載した新谷良子・田村ゆかり・茅原実里についてはそれぞれ1,2pで今年の活動を振り返りました。また、アニサマも近いということで、「妄想アニサマセットリスト&座談会」というのも載せております。バンバン妄想しました。そしてラストには最近メジャーデビューを果たした新進気鋭のアイドル「BiS」についての文章も。

主な内容は以上です。この他にもコーナー等が増える可能性もあります。何せまだ出来上がってないですからね!
追加の情報についてはこの記事に追記する予定です。それでは当日、ビッグサイトでお会いできることを楽しみにしております。


<8/9追記>
製本まで完了しました。全40ページです。
というわけですので、僕が寝坊したりしなければ新刊が出ます。明日はよろしくお願い致します。

ただひとつ、37ページに大きな編集上のミスがあることを予めご報告申し上げます。
製本してから気付くという有様でした。この場を借りてお詫びをさせて頂きます。申し訳ございません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraparade2.blog77.fc2.com/tb.php/20-26fdabf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

おぬ

Author:おぬ
声優系サークル「さくらぱれーど」やってました。

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

コミケ (36)
イベント (0)
雑記 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

