2017-05



みけみけこみけ!

8月になって何も情報を出してないのはよくない!と思ったので現時点で決まってることを書いておきたいと思います。

C84では新刊「さくぱれ!Vol.3」を出す予定です。
前回のVol.2が「特集?ゆいかおり!」だったのですが、今回は特集でもなんでもなく、ナチュラルにゆいかおりがメインです。前回同様、出演アニメレビューやイベントレビューなどを予定しています。

同様に前回行なっていた妄想アニサマですが、これは今回もやります。妄想セットリスト組みます。これから。
(8/8追記:妄想アニサマは諸般の事情で無くなりました。別の妄想セトリ企画に変わります。)
あと、余裕があれば特集で書きたいものがあるのですが、これは原稿の進捗状況次第なので、掲載できるようなら再度告知します。

そんなところですかね。もう当日まであと10日切ってるのに驚きです。ががががんばります。まだまだまだまだこれから!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraparade2.blog77.fc2.com/tb.php/31-b4b244cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

おぬ

Author:おぬ
声優系サークル「さくらぱれーど」やってました。

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

コミケ (36)
イベント (0)
雑記 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

